午後は快晴の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


うまうま

ゲットしたでちゅよピンクハート

上矢印ハム今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日のマイAmazonフォトには

アザラシくんとの

仲良しツーショットが

ありました〜


フワフワでちゅねピンクハート

初めてお迎えした

女の仔もいましたよ。


ヤンチャな女の仔でしたデレデレ

今朝のハムスターの

若手のコナンくんと

年長のメロリンくんの

様子を見ると?


元気な姿を

見せてくれました!


午前中に天気が急変して

横殴りの雨が降りました。


干したばかりの洗濯物を

急いで取り込みました。


2階からお隣りさんの

干したままの洗濯物が

見えました。


お仕事に行かれたみたいで

洗濯物はずぶ濡れでした。


お帰りの頃には

何事もなかったみたいに

乾いているでしょうおいで


今日はお巡りさんの日!!


以前にも書いていましたが

これまでおまわりさんには

猫の件や凍結した道路の事など

いろいろな事を相談しました。


いつも親身になって

対応してくださいました。


早朝にお電話をした時には

お話しが好きそうな方が

対応してくれました。


お巡りさんの所

ではない所に

電話をかけてしまったのかな

と焦りましたデレデレ


今日もコナンくんは

パトロールに行きましたよ。


行ってくるでちゅピンクハート

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。