ここだけのはなし


ここだけしか話せないあなたの秘密をこっそり教えてください


上矢印こちらの記事デザインを

使いました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


最初に入院した大学病院と

転院後の病院の口コミは

チェックしていました。


どちらも病院にも

悪い口コミは

ありませんでした。


しかし、

知人から教えてもらった

サイトの口コミは

悪いものばかりでした滝汗


最近ついた

口コミを見ると?


「ナースステーションの

デブで茶髪の女の

上から目線の態度には

イラッとしました」


「受付の態度が悪い!」


等々アセアセ


たしかに

思い当たる方が

おられましたチーン


長い入院生活になった

ハムかーたん。


入院中は

気持ちいいお付き合いが

できるように

借りてきた猫のように

なりましたおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。