午後は晴れている

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


午後も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日はハムスターのゲージの

大掃除の日!!


ハムちゃん以外

洗える所は全部洗います。


うまうま

ゲットしたでちゅピンクハート

上矢印は今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日は大掃除の日だから

うまうまの大奮発だよ〜

こちらは現役のハムスターの

コナンくんです。


ゲージの外に出たくて

朝早くから

あばれる君になっていました〜

今日は小さな親切の日


人のあたたかさを感じた

エピソードある?


ありますデレデレ


松葉杖で

ファンクラブ限定の

コンサート開場に行ったハムかーたん。


長い列に並んでいたら?


50代くらいの素敵な女性に

声をかけられました。


松葉杖じゃ大変だわ

と言いながら

スタッフの人に

相談してくださいました。


その後は

長い行列に並ぶ事はなく

関係者以外しか入れない所から

会場に入らせてもらいました。


帰りもイエモンが待っていた

会場の外まで

付き添ってくれました。


携帯を家に忘れてきて

あたふたしていた

イエモンとハムかーたんでしたが、


親切な方のおかげで

無事に過ごせました。


Facebookを

やっていらっしゃるので

お名前をお聞きしました。


連絡が取れなくなりましたが

どうか

お元気でいますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。