午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!


ハムスターのコナンくんと

年長のメロリンくんは

今朝も元気な姿を

見せてくれました。


うまうま

ゲットしたでちゅピンクハート

ヤンチャだけど

慎重なコナンくんなのだ〜


匂いチェック

忘れたでちゅ!!

ハムかーたんが入院中に

ハムスターのお世話をしてくれた

キヨサンが来ました。


今日はキヨサンと

お散歩してきましたよ。

今日は傘の日!!


テレビ番組で見たのが

「梅雨が楽しくなる傘」


レインボー色になる傘でした〜


さらに

今朝の情報番組で見たのが

「小さな救世主」


フクロモモンガ!!


コロナ禍の影響で

小さな動物達の輸入事情も

変化したんですねおいで


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うちの小さな救世主が

穏やかない顔をして

うまうまを待っていました〜

昨日は田舎に行き
両親が作った大根を
もらってきました。

夏大根って
あるんですね!

田舎育ちなのに
今頃知りましたおいで
おすすめのお料理
ありますか?


今日もどうか

穏やかな一日に

なりますように。


うまうまの時間が

1番でちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。