朝は快晴の
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
ハムスターのブログの更新の前に
骨折入院編を書いています。

感染症になったら
最悪の場合には足を切断する
という説明を聞いていました。

うまうまがあれば
大丈夫でちゅピンクハート
検査の結果
感染症を示す値が
2桁になりました滝汗

例の点滴は
朝早くから始まり
夜は11時過ぎまで
続きました。

何が原因で
感染の値が上がったのかは
わかりませんでした。

たぶん今思えば
虫歯菌のせいではないか?
と思います

歯の治療途中で
交通事故に遭い
入院してしまったのでおいで

虫歯菌は全身を
素早く回る
恐ろしい菌です笑い泣き

感染症の値が
正常な値になるまで
3週間ほど続きました。

個室代も心配の種でした笑い泣き

ハムかーたんは
軽めの
きせんやみ!

「きせんやみ」の
漢字を探すために
検索したら?

きせんやみって
茨城県でしか
通用しませんでしたゲッソリおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。