午後もカラッとした快晴の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日も

うまうま日和でちゅピンクハート

上矢印は今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


うまうまに夢中の

ハムちゃんズがいました〜

こちらは現役の活発な

ハムスターのコナンくんです!


今日は朝ンポは

しませんでした。


夜通し

回転車に乗って

吹っ飛ばしていたのかな?


うまうまを食べたら

タッパーハウスに

帰りました〜


ハーモニカを

吹いているみたいな

ハムくんでした〜

コナンくんの

笛吹きポーズを見て

アレを思い出しました!


正確な言葉が出てこないので

「カメルーンの笛吹き」

で検索したら

ヒットしました!


「ハーメルンの笛吹き」


笛を持ったおじさんの後を

ついてきたのは

たくさんのネズミだったんですね。


初めて知りました。


今日はロックの日

好きなロックバンドは?


ハムかーたんのブログに

時々登場する

あの方ですおいで


バタバタしていて

ファンクラブ限定の

期間限定ビデオメッセージを

見るのを忘れていました笑い泣き


松葉杖でコンサートに行った時

素敵な女性に

助けていただいた事を

思い出しました。


早くコロナ禍が

終息しますように。


前のブログの続きです。


お目当てのお食事処が

お休みだったので

さらに北へ向かって

大津市場で

お刺身定食をいただきました。


刺身定食は

ハズレることが多いのですが

こちらのは新鮮で

美味しかったです。

お店は清潔で

コロナ対策はバッチリでした。


むかいには

アクリル版がありました。


これも

アクリル版でちゅかピンクハート

今日のマイAmazonフォトには

鳥さんに話しかけている?

ハムくんがいました〜


キミ

可愛いでちゅねピンクハート

キミは

うまうまでちゅかピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。