朝は快晴の
ハムちゃん地方です。

4月6日の記事に書いた理由で
ハムスターブログの更新の前に
骨折入院編を書いています。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

うまうま
まだでちゅかピンクハート
感染症のため
薬が増えました。

その中のあるお薬が
ハムかーたんには
厄介な薬になりましたゲロー
千葉県に近いので
北茨城の病院までは
長い道のりになります。

せっかく北まで来たので
病院の帰りに
さらに北へ向かい
二つ島まで行きました。
この真前のホテルの
お食事処のお料理が
絶品だと聴いていたので
行きました。

残念ながら
火曜日は定休日!!

この先も
火曜日が病院の予約日になるので
行けませんおいでアセアセ

世界で最も美しい駅舎のひとつ
ガラス張りの日立駅に
寄りました。

ガラス張りの駅舎から
大好きな海をパシャリカメラ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。