朝から快晴の
ハムちゃん地方です。

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

うまうまをいっぱい
ゲットできまちゅよーにピンクハート
上矢印は今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

こちらは今朝も
元気な姿を見せてくれた
若手のコナンくんです。

パトロールに
行ってくるでちゅピンクハート
今日のマイAmazonフォトには
がっつりポーズの 
ハムくんからの?
お茶目な顔の
ハムくんになりました〜
昨日の続きになります。

朝の庭の仕事を終えて
家に入ろうとしたらアセアセ

ハムかーたん家の
玄関のすぐ前の市道で
おば様達が
ゲラゲラとお話し中でした!

カラオケ経営者のおばさんと
お弁当屋さんで働くおばさん。

どちらもお綺麗な方です。

お二人ともお話しが上手で
イエモンとも仲良しです。

ハムかーたん家の前は
お二人の
毎朝のお散歩コースに
なっています。

お弁当屋さん勤務の
おばさんは可愛いワンちゃんを
連れています。

そのワンちゃんは毎回
ハムかーたん家の前で
ゆっくりしていきます。

おば様によるとそこは
ワンちゃんの
居心地がいいらしいのです。

イエモンから
聞いていました。

ハムかーたんはまだ
おば様達に
お目にかかっていません。

自分もおばさんなのに
おばさんが苦手な
ハムかーたんですおいで

マイAmazonフォトには
袋からこんにちは〜
のハムくんがいましたよ。
それでは今日も一日どうか
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。
病院の駐車場からの
更新になりましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。