午後も小雨の
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

うまうま
サイコーでちゅピンクハート
上矢印今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

マイAmazonフォトには
お迎えしたばかりの
お子ちゃまハムくんが
いましたよ。

お散歩に行けるかなピンクハート

ハムかーたん家にも
慣れてきた時期かな〜

まったりするでちゅピンクハート
今日はかえるの日!!

過去の今日書いた
自分の記事を見たら?

「かえるでトラウマ」
でしたガーン

今は学校ではやっていないのかな?

こちらは現役の
ハムスターのコナンくん!

毎日朝んぽに出かけます。

お散歩中のコナンくんは時々
ハムかーたんの手や
足に触れるとビックリして
チョイ飛びをします!

お散歩に全集中しているから
そばにいても
気がつかないみたいですおいで

パトロールの後は
うまうまが待っていました〜

お腹ペコペコでちゅピンクハート
こちらは年長の
メロリンくんです。

寝ている事が
多くなりましたが
元気そうでなにより。

数ヶ月前に撮ったメロリンくんです。

うまうまゲットしたでちゅピンクハート
アンチエイジングにも
お勧めカボチャ。

サイコーでちゅピンクハート
脂質が多いので
ちょっとだけですおいで

おかわりないでちゅかピンクハート
Amebaのお題にあったのが
「最近ポチったもの」

コロナ禍の前から
マスクが欠かせない
ハムかーたん。

初めて血色マスクを
ポチりました!

カラーは
ライラックアッシュ。

主張し過ぎない
上品な色でしたデレデレ

写真は重なって見える色になります。

付けるとちょうどいいライラックの
淡い色のマスクでした。
それでは今日も1日どうか
うまうまで
穏やかな時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。