朝は明るい曇り空の
ハムちゃん地方です。

週末も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
いつものハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

お散歩まだでちゅかピンクハート
手術から2週間が経ち
抜糸の日がきました。

転院前の病院での抜糸は
大袈裟に言うと
死ぬほど痛かったです笑い泣き

今回の抜糸は
主治医ではなく
看護婦さんが行いました。

その頃には
車椅子を卒業して
松葉杖を使っての
リハビリになっていました。

リハビリの時間のときに
松葉杖を使って
初めて病院の外に出ました!!

担当のリハ先生と一緒に
病院の周りを一周しました。

外の空気が新鮮で
楽しいひとときになりました。

しかし
抜糸の後が
地獄の始まりになりましたゲロー

知らぬが仏。

先の事は
知らない方がいい事って
ありますねおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。