午後も雨が降り続く

ハムちゃん地方です。


ニュースで話題の巨大鳥。

無事に捕獲されますように。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


お散歩に行けるでちゅかピンクハート

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


手クシー

待ってるでちゅピンクハート

こちらは半年前に撮った

現役の若手ハムスターの

コナンくん!!


あどけないお顔で

うまうまチューでした〜

死にかけた事件を経て

大きくなりました。


今日も

部屋んぽをしてきました〜


パトロールは

楽しいでちゅピンクハート

2月に撮った

年長のメロリンくん。


うまうま

サイコーでちゅピンクハート

今日の野菜のおやつは

気に入らなかったみたいでしたアセアセ


乾燥コーンを

頬につめつめして

寝床に戻りました。


ヨタヨタしていますが

砂トイレにはまだ

自力で行けています。


まだまだ長生きしてね。


今日のマイAmazonフォトには

ダイヤモンド筑波山もありました〜

数年前の今日は

鹿島の海にも

行っていました。


この場所での

波の音が好きでした。


今は巨大なコンクリートの壁が

できてしまいました。

今日は虫の日。


好きな虫は

クモ!!


ある番組を見てから

小さくて丸いクモが

好きになりました。


ダイソンで

うっかり吸い込んでしまった時は

ショックでした笑い泣き


マイAmazonフォトには

うまうまを楽しんでいた

ハムちゃんが勢揃いしていました〜


うまうまゲットしたでちゅピンクハート

独り占めでちゅピンクハート

ワイドショーの

お天気情報を見てびっくり!!


関東地方の梅雨入りは

まだだったんですかゲッソリ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。