午後は花曇りの
ハムちゃん地方です。

本日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます!!

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

今朝のハムスターズのゲージを
そっと覗くと?

おふたり仲良く揃って
タッパーハウスで
お休みチューでした〜

水ボトルの交換をしていたら
モゾモゾと
若手のコナンくんが
出てきました。

今日は訳ありで
長い時間のお散歩は
できません。

チョイ散歩をしてきましたよ。

うまうまゲットしたでちゅピンクハート
上矢印は今日の
マイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

お一人様で
うまうまを楽しんでいた
ハムちゃんもいました〜
こちらは現役の若手の
コナンくんです!

チョイ散歩で
ごめんよ笑い泣き

夜はパトロールに行くでちゅピンクハート
今日のマイAmazonフォトには
お散歩待ちの
ハムちゃんがいました〜
今日のネットニュース遠見ると?

気になったタイトルが
「電話殺到、苦情や暴言」

ワクチン接種予約で
コールセンターは
大変な状況になっているんですねアセアセ

コールセンターの方に
苦情を言ったところで
しょうがないんですがおいで

コロナストレスが
蔓延していますよね。

嫌な事は
引きずらないハムちゃんズ!!

今日は
うまうま日和でちゅピンクハート
足だけが
筒の中にあります。

変わった生き物に見えた
ハムちゃんでしたデレデレ

今日もがんばるでちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。