午後も花曇りの
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

今日のハムスターズの様子を
そっと見ると?

活発なコナンくんは
セカンドの陶器ハウスで
クシクシに励んでいました!

ハムスターゲージを改造して
暑さ対策をする予定です。

今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

プリプリのハムケツが
てんこ森でした!!
ハムケツがブームの頃に
出版社の方から
お声がかかりました。

その時まで
ハムケツが人気になっていた事を
全く知りませんでしたガーン

ハムケツより
ハム顔ラバーの
ハムかーたんでしたデレデレ

ハムちゃんズのハムケツや
人気のブロガーさん家の
ハムケツの写真が載った
写真本は重版になりました。

ウォール・ストリートジャーナル紙に
載ったのを見てビックリしました!!

少し前まではその記事に
アクセスができましたが
今は有料記事に
なってしまいました笑い泣き

今日のマイAmazonフォトには
なぜか
ハムケツばかりが撮れていました〜
安定感
ばっちりだよ〜
どこまでが腰で
どこからがハムケツなのかな。

おっきい
おちりだけど
身軽だよ〜
昨日は
コストコに行ってきました。

リンゴが欠かせない
ハムかーたん。

今の時期は
保存されたリンゴが
出回っています。

味は落ちますアセアセ

コストコの果物のコーナーに行くと
ゴルフボールみたいな
リンゴが置いてありました!!

画像をお借りしました。

買うのに
勇気が入りました。

買わずに
後で口コミを見たら?

人気商品だったんですねおいで

年長のメロリンくんです。
寝てばかりのメロリンくんですが
頑張って生きています。
コナンくんも
元気元気〜

うまうま
たんないでちゅよピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。