ご報告




私事で大変恐縮なのですが、この度

5月中も無事に過ごせ

ましたことを、ご報告させていただきます。


5月中もいいねや

温かいコメントまでいただき

ありがとうございました。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


本日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


昨日から

水ボトル揺らしに

励んでいるハムスターの

コナンくんです!!


冬場の寒い時期に

水ボトル揺らしをやって

身体が冷えてしまった事がある

コナンくん。


厄介な事は

忘れた頃にやって来るもんですおいで


うまうま棒より

おにぎり派のコナンくんです!


今日のおにぎりは

まあまあでちゅピンクハート

こちらは年長の

メロリンくん。


よろよろしながら

おやつをとりに

来てくれました!

救急車が来ました。


サイレンの音が

すぐ近くでとまりました。


ご近所の方が

具合悪くなったのかな?


例の徘徊おじいちゃんは

今でも毎日数回

ハムちゃん家にきます笑い泣き


なるべく

変な人だとは思わず

個性の強いおじいちゃんだと

思うようにしていますおいで


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


別荘のバルコニーから

うまうまを待つ

ハムちゃんがいました〜

お手手と

お手手のシワを合わせれば?

うまうま

まだでちゅかピンクハート

今月も

ファイターハムスターズでした!!


かかってこいでちゅ!!

それでは今週も

うまうまで

穏やかな時間を

どうか過ごせますに。

今月も

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。