朝は晴れている
ハムちゃん地方です。

日曜日になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で 
いつものハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

お手入れチューでちゅピンクハート

リハビリの担当の先生は

ハムかーたんの事を

いろいろと気遣ってくれました。


リハ先生はハムかーたんが

前の病院で使った

サポーターみたいな器具に

血が少しついていたのを見て


病室にきた看護師さんに

「これ、病院で洗ってあげれない?」

と話しかけました。


看護婦さんの表情は

焦った感じにみえましたアセアセ


小心者のハムかーたんは

そのような事

図々しくけっして

お願いしませんよ笑い泣き


リハ先生が病室を後にしてから

数時間後に

看護婦さんが来ました。


看護婦さんはハムかーたんに

言いました。


「申し訳ないですが

ハムかーたんさんのご家族に

洗ってもらえないでしょうか」


こちらこそ大変

申し訳ありません笑い泣き


ハムかーたんは

モンスター患者だと

思われているのではないかと

心配になりましたおいで


リハ先生は優しくて

積極的で

面倒見が良すぎる先生でしたデレデレ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。