うちの子みてみて!



はじめまして


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
を見ると
お子ちゃまハムちゃんが
メンコイお顔を見せていました〜


骨折入院編に続いて

2回目の更新になります。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


マイAmazonフォトには

ウインクが得意な?

ハムちゃんが

いました!!


キマッたでちゅかピンクハート




お気に入り


最近は

なかなか撮れない

寝姿のハムちゃん。


この時のハムちゃんは

たくさんお散歩をした後

爆睡しちゃいました〜




芸術的な寝相


ハムかーたんが入院中に

ハムちゃんズの

お世話をしてくれた

キヨさんが寄ってくれました。


ワクチンの話しを

しました。


早くワクチンを

打ちたいよね〜


と話すハムかーたんに対して

キヨさんから

意外な言葉を

もらいました滝汗


「ワクチン副作用」

で検索すると

いろいろな情報が

出てきました。


ガン保険に

入っていた方がいいのかな、、


情報の波に溺れてた

ハムかーたんでしたおいで


マイAmazonフォトには

さらに

プリプリもふもふの

ハムケツがありました〜




仲良しファミリーショット


秘蔵ショット


大事な歯に

うまうまが

ついちゃいました!!


ハムかーたん世代だと

ヤバい(心配な)写真ですおいで


もう平気でちゅピンクハート


こちらは現役の

ハムスターのコナンくんです!!


今日も元気に

パトロールの仕事を

完了しました!!


うまうま

ゲットしたでちゅピンクハート



素敵な週末を

お過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。