うちの子みてみて!



はじめまして


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
を見ると?

お迎えしたばかりの
お子ちゃまハムちゃんが
ひょっこりと顔を出して
あいさつしをてくれました〜


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日のマイAmazonフォトには

元気に

ストレッチをしていた

ハムちゃんもいました〜




お気に入り


現役のコナンくんと
メロリンくんも
朝起きると必ず
のびのび体操をしています!!

コレ大事ですね。


ニュースで気になった言葉が

アルマゲドン!!


アルマゲドンがない限り

オリンピックは

実施できるという

発言でした。


アルマゲドンとは?


今日のマイAmazonフォトには

外猫のオサムちゃんが

爆睡していました〜



芸術的な寝相


長生きしてくれました。

いつもどこかを
ふらついていたオサムちゃんは
具合悪くなってからはずっと
車庫の特設の寝床で
休んでいました。


爆睡していても

さすがの

野良魂!!


何かを察知すると

急に

飛び起きます!


終電かにゃー?





仲良しファミリーショット


上矢印こちらは

今日も元気な

ハムスターの

コナンくんです!!


マイAmazonフォトには

ハムちゃん用の

撮影の小道具が

写っていました〜


この中で

本物がひとつ!!



秘蔵ショット


ありましたデレデレ




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。