朝から快晴のハムちゃん地方です。

早くも週末になりました。

 

今日も貴重な時間ををとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。

 

4月6日の記事に書いた理由で

いつものハムスターのブログに

骨折入院編を追記しています。

 

うまうまくだしゃい〜

image

プレートを入れる手術をしてから

6日目。

 

毎日の楽しみは

お食事タイムと

リハビリの時間です。

 

リハビリ室からも

海が見えました。

 

リハビリ室は

開放感があって

気分転換になりました。

 

リハビリは午前と

午後に行いました。

 

リハビリの時間と

シャワーの時間がかぶらないように

看護師さんが

毎日調整してくれました。

 

お風呂の時間がずれてしまい

お昼ご飯をいただくのが

遅れてしまう事もありました。

 

遅れる時に限って

ランチメニューが

スパゲティミートソースだったり

カレーだったりしました。

 

冷めないうちに

食べたかった〜

 

病棟内の

自動販売機巡りも

当時の楽しみになりました。

 

長い1日の病院生活。

 

楽しみって

探せばあるもんなんですねおいで

 

個室から見えた海。

 

海沿いを

電車が走っていました。

これからがヤマ場。

 

退院がノビノビになる事が

おきました笑い泣き

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。