うちの子みてみて!



はじめまして


うまうまゲットしたでちゅ〜


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日は新デザインの

うちの子みてみて!

を使ってみました。


1番上の写真は

超活発なコナンくんです。


お迎えしてもうすぐ

1年がきます。


死にかけた事件が

何度かありましたが

今は超元気元気!!


お迎えして

もうすぐ2年になる

メロリンくん。


足腰が弱くなりましたが

お散歩に行きましたよ。


足腰は使わないと

ますます

退化しちゃいますよねおいで



お気に入り


上矢印今日マイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

カートに乗って
お散歩に行ってきたよ〜


のら寝の季節に

なってきました。




芸術的な寝相


砂トイレは
冷んやり寝室にも
なっちゃいますおいで


縄張り意識が

強いハムスターズ!!



仲良しファミリーショット


小さな頃は
みんな仲良しだったよ〜

お母さんハムスターや
兄弟ハムスターから
いろいろな事を学ぶみたいですおいで


今日のマイAmazonフォトには

のびのびと

走り回っていた

ハムちゃんがいました〜




秘蔵ショット


ハムスターズの
本気で走るスピードは
超速いです!!

今日のマイAmazonフォトには

スクワットをしているみたいな?


ハムちゃんがいました〜




それでは今日も1日
どうか
穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村