恵の雨になった
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
いつものハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

うまうま
みっけたでちゅピンクハート

粉砕骨折した左足にやっと

プレートを入れる手術をしてから
5日が経過しました。

ドレーンが外されました。

主治医がら
出血は少なかったと聞きました。

そろそろ
シャワーを浴びたいと
先生に相談しました。

包帯ぐるぐる巻きの左足と
点滴が付いている片腕を
看護師さんにビニール等で
防水対策をしてもらいました。

付き添われながら
シャワーを浴びました。

自由に使えるのは
片手と右足。

いろいろと
カラダの不自由はあっても
なんとか
できるもんなんですねおいで

髪の毛だけは
毎日洗いたいハムかーたん。

朝の5時半に
ベッドのヘリに
カラダを支えてもらい
洗面台で洗髪をしました。

最初はぬるま湯が出ますが
その後は水になります笑い泣きアセアセ

個室のお隣さんに
迷惑にならないように
6時ちょっと前に
ドライヤーを使い始めました。

今日のお題
「食事中に飲むもの」

毎回の病院食には
ほうじ茶がついていました。

ほうじ茶でお薬は?

大丈夫らしいです。

いつものハムスターの更新が 
遅れますが今日も
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。