午後も晴れている

ハムちゃん地方です。

 

骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。

 

今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。

 

今朝も朝ンポを

楽しんできたハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

青空が似合う

超活発なコナンくんです!

 

お腹

ペコペコでちゅピンクハート

メロリンくんは

足腰がかなり衰えてきたけど

ゆっくりと

お散歩をしてきました〜

 

うまうまゲットしたでちゅピンクハート

アメブロの

トレンド投稿のお題

「よく聞いている曲」

part 2です。

 

病院編の記事で載せた

好きな歌アルバムの他に

最近毎日聴いているのが

ケニーG。

 

Kenny Gの

哀愁漂う音色は

心に響きますデレデレ

 

Kenny Gの曲の中から

数曲を選んで

アルバムにしています。

 

選んでいたのは

最初の出だしで

雄大な自然を連想させてくれる

曲です。

 

日本では「蛍の光」で有名な

あの歌。

 

イメージ的には

卒業式に歌う別れの歌だったり、

 

閉店間際の

半額シールが貼られる時間の

曲だったりしましたニヤニヤ

 

Kenny Gが演奏すると?

 

海が見える草原で

海を照らし始めた朝日を

眺めているような

そんな

気持ちになりますデレデレおいで

 

こちらは

うまうまを見つめる?

ハムちゃんでした〜

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?

 

うまうまを最後まで

くまなく味わっていた

ハムちゃんズがいました〜

もったいないでちゅピンクハート

それでは今日も

残された時間を

穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。