午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


朝は

いいねを押してくださった方々の

ブログ巡りをしています。


時々

「この記事は

表示できません」

というブログに遭遇します。


この写真は

大丈夫でしょうかニヤニヤ


恥ずかしいでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


おちりプリプリの

クレヨンハムちゃんが

いました!!

うまうま

みっけたでちゅピンクハート

ハムかーたんは

ハムケツ

みっけたでちゅよ〜

ハムちゃんは

何を考えているのかな〜

小さな頭の中は

楽しい事で

いっぱいかな〜

じっくりと

うまうまを味わっていた

ハムちゃんでした〜

こちらは

現役バリバリの

ハムスターのコナンくんです!!


ハムかーたんに

没収されるでち!!

急いで

うまうまでちゅピンクハート

小さなカラダには

食べ過ぎの量なので

ハムちゃんズには悪いけど

没収必須ですおいで


キヨさんに

貴重な物をお借りしました。


親しい仲にも

礼儀あり?


お礼をかねて

ケーキを買って行きました。


新商品のイチゴの

ケーキを買いました。


ショーケースに並んでいた

2カット分のイチゴのケーキが

1カット分に見えました。


これはデッカくてお得!!


店員さんが

ケーキを箱入れする時に

小さなイチゴケーキだった事に

気づきましたゲッソリ


毎年楽しみの

丸ごとメロンも買いました。


キヨさんと2人で

食べちゃいました!!


2人とも

お昼無しだったから

いいよね〜

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。