朝から快晴の
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
いつものハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

まったりチュー
でちゅピンクハート

4月7日に筋膜切開の手術

5月22日に骨折した所に
プレートを入れる手術をしました。

左足に刺さっていた
大きくて長い創外固定器が
やっと外れました!!

まだ左足は包帯で
グルグル巻きの状態でした。

しかし寝たきりの
安静な状態のままでは
いけません!!

リハビリの開始です笑い泣きおいで

リハビリの担当者は
ベテランの男の先生です。

とても気さくで
面白くて
優しい先生でした。

ベテラン先生がお休みの時は
若い男性の先生でした。

その先生は
よく食べ物の話を
してくれました。

美味しいお店を
たくさん教えてもらいました。

リハビリは楽しい時間に
なりましたが
苦手なリハビリが
ありました笑い泣き

無言のままかってに
ハムかーたんの曲がらない足を
曲げようとします。

ベッドに寝た状態で
足の曲げ伸ばしを
やってもらっている間
ハムかーたんは
ブログ巡りをしていました。

名前は
何て言うのかな?

「足の曲げ伸ばし機械」
とかってに
名前をつけましたおいで

いつもの
ハムスターブログの更新が
遅れますが今日も
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。