午後もやや晴れの

ハムちゃん地方です。


週明けも

貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になります。


今日はゴルフ場記念日

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?


数年前に初めて

コースを周りました。


茨城県はゴルフ場が

多いですおいで


前の記事で

コナンくんの動画に

温かいコメントをいただき

ありがとうございました!!


今朝も元気モリモリで

お散歩に行きました〜


気合い

入ってまちゅよ!!

少し落ち着いてきた

コナンくんです。

オシッコの量が

少し増えたかな。


うんPは異常なし。


排泄は

健康のバロメーターですおいで

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


別荘でうまうま中の

ハムちゃんがいました〜


うまうまでちゅピンクハート

今日はゴルフ場記念日。


ハムかーたんが入院中に

ハムスターのお世話をしてくれた

キヨさんのお友達が最近

キャディーさんになりました。


コロナ禍で

整体の仕事が減ってしまい

キャディーさんをしている

イケメンくんです。


先日そのゴルフ場に

超人気タレントさん達が

たくさんいらっしゃったそうです。


コンペを企画した方が

超有名人です。


イケメンくんは

目の保養になった〜

と喜んでいましたおいで


お楽しみのうまうまが

終わったハムちゃんは?


お一人様ライフを

今日も楽しんでいました〜


ただいまでちゅピンクハート

可愛い可愛い

ラスクちゃんがハムの国に

旅立ちました。


Twitterで可愛いお顔を

見せてくれました。


お別れはとても悲しいです。


だけど、


出会えなかった事は

もっと悲しいです。


寂しいけど

ラスクちゃんと出会えて

本当に良かった。


ハムの国に行っても

忘れないです。


またねピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。