午後は晴れている

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日はキスの日

初恋の思い出は?


BCRラバーだった

ハムかーたんですデレデレ


うまうまも

恋もしたい

ハムスターズです!!

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


可愛いコ

来ないかな〜ピンクハート

女の仔をお迎えしたのは

一回だけでした。


すぐに当時のハムくんと

仲良しになりました。


そして

可愛いお子ちゃま達が

生まれました。


しばらくは

女の仔をお迎えする予定が

ありません。


ハムちゃんズ

ごめんね。


マイAmazonフォトには

一年前のメロリンくんが

いました!


若いね〜


コナンくんに

そっくりですデレデレ

こちらは初めて?

動画に撮ったコナンくん!!


鳴き声を出さない

寡黙な?

ハムスターズですおいで


あくびのお口が大きくて

叫び声が

聞こえてきそうでした爆笑

素敵な日曜日を

お過ごし下さいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。