ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

生還

しましたことを、ご報告させていただきます。


上矢印「ご報告」のデザイン記事を

使いました。


入院生活46日

当時は術後の痛みで

死ぬかもしれない!!

と思っていた時でした。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございますお願い


4月6日の記事に書いた理由で

いつものハムスターのブログに

骨折入院編を追記しています。


手術が終わった頃に

意識が戻ってきました。


まだ手術室の固いベットの

上にいました。


先生達と看護師さんとの

楽しそうな会話が

聞こえちゃいましたデレデレ


主治医の院長先生は

ハムかーたんの前に

男性患者の手術をしていました。


気持ちのオンオフの切り替えが

苦手なハムかーたん。


医師や看護師さんを

いつも尊敬の眼差しで

見ておりますデレデレ


そのあと

電気毛布に包まれて

個室に戻りました。


院長先生がきてくだり

ベッドのそばに座り

ハムかーたんの目線の位置で

優しく声をかけてくれました。


「痛みが出ないように

しましたからね

大丈夫ですよ」


良かったー

と思っていたら、、


夜中に薬が効かないほど

痛みと高熱に襲われました笑い泣き


看護師さんに聞きました。


「手術の後に

痛みと熱で

死ぬ事って

ありますか?」笑い泣き?


看護師さんは

大丈夫ですよ〜

と言ってくれましたが、


死ぬほど苦しかった笑い泣き


最終手段の座薬で

熱はやっと下がりました。


骨折は怖い怖いおいでアセアセ


いつものハムスターの記事の

更新が遅れますが今日も

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。