雨が今にも降りそうな
ハムちゃん地方です。

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

うまうま待ちの?
ペロリン顔のハムちゃんが
いましたよ!

うまうま
まだでちゅかピンクハート

上矢印ハム今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日のamebloのお題

「毎日必ずやること」とは!!


毎日走ってるでちゅ!!

今日もいっぱい

走ったでちゅよピンクハート

こちらは撮れたての

現役ハムスターのコナンくんです!


今朝もパトロールしてきたよ〜


お腹が

ペコペコでちゅピンクハート

田舎の母の所に行く途中で

コインランドリーを

探していました。


雨の予報だったので

家から持参してきた洗濯物を

乾かすためでした。


Google地図で検索したら?


ひと気のない場所に

ぽつんとコインランドリーが

ありました!!


ランドリー日和なのに

誰もいませんでした。


ハムかーたん家の近くの

ランドリーとは

ちょっと違いました。


コインランドリーの扉を

開けようとしたら?


ぜんぜん開きませんアセアセ


お金を先に

入れるタイプなのかな?


お金を投入してみると?


ランドリー機が

中身が空っぽの状態で

周り始めました滝汗


慌てて

いろいろなスイッチボタンを

押しましたが

無駄な抵抗でしたおいで


空っぽのまま

回っているランドリー機の

隣のランドリーの扉を

おもいっきり引っ張ってみたら?


やっと開きました!!


母の所に行った帰りに

またランドリー場に寄って

持ち帰る事になりましたが、、


この後の帰り道で

不思議の国のアリス状態を

経験したハムかーたんでした笑い泣き

【つづく】


マイAmazonフォトには

釣りを楽しむ?

ハムちゃんがいました〜


何が釣れるかなピンクハート

釣れたでちゅピンクハート

ブロッコリースプラウトが

釣れました〜

ジメジメしたお天気には

うまうまが1番ですね〜

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。