花曇りの
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
ハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

入院中の楽しみは
美味しい病院食!

うまうま
サイコーでちゅピンクハート
転院した病院の病院食は
盛り付けが素敵でした。

7月の中旬まで
入院が続きましたから
2回目のメニューも
ありました。

たまに大外れの時も
ありました。

外れたときのために
チョイ足し食材を
用意してありましたおいで

前の病院の時に
朝食に食パンがよく出ました。

まだ身体が不自由だった頃でした。

配膳してくれた看護師さんが
気遣ってくださり

食パンにジャムをつけて
三角に折ってくださいました。

ハムかーたんは
「ほかの方が素手で握った
おにぎりを食べれない」
派でした笑い泣き

転院した病院で出された 
朝食のイギリスパン?は
絶品でした!!

朝の情報番組で
「スーパーコンビニで買える
美味しいパンランキング」 

をやっていたので
パンの思い出が浮かびましたデレデレ

いつものハムスターの
更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。