ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

お留守のキヨさん宅に

行きましたが

預かっていたカギを忘れて

入れなかった事を

ご報告させていただきます。


↑「ご報告」のデザイン記事を

使ってみました。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


忘れ物が多いのは

スマホが原因?


今日の情報番組「あさイチ」に

見入ってしまいました!


あさイチの前の朝ドラ

「おかえりモネ」が

さっそくトレンド入り

していました。


だだいまでちゅピンクハート

お留守みたいでちゅよ!!

上矢印は今日の

「マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真」より


こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!!


今朝も出待ちしていました〜


朝んぽしてきたでちゅピンクハート

メロリンくんも

今日は起きてきましたよ。


うまうま

大好きでちゅピンクハート

ハムかーたんも

気象予報士になりたくて

勉強をした事がありました。


お天気の事を知るのは

面白かったけど

難しい数値を前に挫折。


今はハムスターズの部屋の

温度管理が精一杯の

ハムかーたんですおいで


今日のマイAmazonフォトには

筒入りハムちゃんが

勢揃いしていましたよ〜

ここなら

見つからないでちゅピンクハート

ボクの

秘密基地でちゅピンクハート

今週もどうか

穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。