午後も花曇りの

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


暖かい陽気のせいか?


お散歩に行きたくて

ゲージの中から

ぴょんぴょんと跳ねている

ハムスターのコナンくんです。


メロリンくんは

お寝んねタイムだったので

コナンくんだけ

朝んぽをしてきました。


今朝の気になるニュースは?


「まさかの落とし物」

高速道路に?


4頭のブタ!!


怪我がなくて

良かったね笑い泣き


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見る時?


招きハムちゃんが

いました〜


うまうまに

タッチするでちゅピンクハート

さらにマイAmazonフォトには

うまうまの

落とし物を見つけた?

ハムちゃんがいました〜


うまうま

みっけたでちゅピンクハート

うまうまのサプライズは

嬉しいのだ!

こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです。


ハムかーたんの手から

うまうま棒を

ヒョイっと

持って行っちゃたよ〜


熟睡中のメロリンくん。


うまうまの夢でも

見ているのかな〜


今週は毎朝早起きして

庭の手入れを少しずつ

やりました。


リハビリリハビリ〜


頑張ったご褒美に

コストコで大好きな

リンゴを箱買いしました。


今の時期ですからね、、

密褐変は覚悟していました。


3個のうち2個は

密褐変でしたが

味はまあまあでした。


それでは今日も一日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。


うまうまちてねピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。