午後も快晴の

ハムちゃん地方です。 


ハムスターとハムかーたんが

居る部屋の温度が

27度になりました!


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターのゲージを

覆っているフワフワカバーを

外しました。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


プリっプリの

ハムケツの写真が

てんこ盛りでした!


ハムケツ

出荷しまちゅピンクハート

ハムケツであいさつ?

をしてくれた

ハムちゃんもいましたよ。


今日もよろしくでちゅピンクハート

ラッパに興味を示した

ハムちゃんは?


どうやって

使うでちゅかピンクハート

ラッパとうまうまは

ハムケツ攻撃を

くらっていました!

あまり利用していなかった

メルカリ。


5品しか出品していませんが

2品だけ売れました。


夏用のサマージャケットを

探していると?


好きだった

あるブランドのジャケットが

未使用品として

出品されていました。


ポチりしてからすぐに

届きました。


梱包も丁寧で

服はビニール袋と

封筒に入っていて

商品も素敵でした。


しかし

別の方から購入した服は

茶袋に

むき出しで入っていました。


しかも説明文にはなかった

目立つほつれが

ありました笑い泣き


自分で直せました。


「評価」は

心の中では

悪い評価なんですけど、、


こんなの

あるあるですよねおいで


「ほつれがありましたが

問題なく使用できそうです」


お礼をして

よい評価をしました。


こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!


気温差に弱い

ハムスターズ。


今年も暑い夏を

無事に乗り切ろうね〜


うまうま

足りないでちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。