快晴の
ハムちゃん地方です。

日曜日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月からはいつもの
ハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

その理由を
4月6日の記事に
綴っておりますデレデレ

転院のため
病室を片付けていた
当時のハムかーたんです。

まだ自力では歩けず
車椅子での生活が
続いていました。

お高い個室代だったので
懐はすごく痛いですが
周りに気兼ねなく快適に
過ごす事ができました。

おうちが
1番でちゅピンクハート
転院の前に家に一旦
戻りたかったのですが
時間に余裕が無いため
帰れませんでした。

ハムスターズのお世話は
引き続きキヨさんに
お願いしました。

お留守番できるでちゅよピンクハート
事前に
転院先の病院には
個室をお願いしていました。

念のため
看護師さんが先方のスタッフに
確認をとったところ?

今のところ
個室は空いていないとの事笑い泣き

ホテルの予約とは
違いますからねおいで

しかし、、

カーテンで仕切られた
大部屋が無理だった
ハムかーたんゲロー

不安な気持ちで
いっぱいになりました。

転院先の病院に着いた時も
個室は空いていない
との事でしたが?

そのあと
超ミラクルな
事が起きました!!

ハムスターのいつもの更新が
遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。