快晴の
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月からは
ハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

4月6日の記事に書いた理由で
退院までの事を
綴っておりますデレデレ 

うまうま
あるでちゅかピンクハート
最初に入院した
大学病院での事です。

入院したと同時に
ギブス屋さん?
が部屋にきました

体調が悪いなか
説明を聞いた記憶が
あります笑い泣き

ナン万円もしましたが
一日しか使用しませんでした。

次に転院した病院でも
手術が終わったその日の
遅い時間に業者さん?
がきました。

術後だったので
体調は悪いし
熱はあるし、、
でした。

3万円くらいしました。

代金を今支払うか
後にするのかを
聞かれました。

どちらの業者さんも
丁寧でお優しい方々でしたが
術後に来られたのは
ちょっとねおいでアセアセ

骨折入院
あるある?
な事なんでしょうかおいで?

週末になりました!

いつものハムスターの
更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。