小雨が降ったりやんだりの

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今朝は

いつもよりも広い部屋を

パトロールしてきた

ハムスターのコナンくんです!


いっぱい

働いたでちゅ!!

朝から突然の

水のトラブルが起きました笑い泣き


水が使えない状態に

なりました。


2年前に工事をしてくれた

業者さんに

急いで電話をかけました。


営業が9時からなので

電話が通じませんアセアセ


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


まん丸なお目目で

おやつを待っている

ハムちゃんがいました!


ワクワクするでちゅピンクハート

お待たせしました!


やったでちゅピンクハート

水が出ないと

料理や洗濯はできないし、


トイレも使えませんアセアセ


イエモンが直接

営業所まで行き

事情を話しました。


業者さんは朝から予定が

いっぱい入っていて

すぐには来れないとの事笑い泣きアセアセ


隙間の時間に

来てくれる事になりました。


早く助けてほしいです笑い泣きおいで


おかわり

くだしゃいピンクハート

すぐに業者さんから

電話がありました。


時間ができたので

すぐに来てくれるとの事。


2年前に工事をしてくれた

職人さんが来てくれました。


壊れた箇所を

見てもらったら?


2年で

壊れるはずのない箇所が

壊れていました。


業者さん側の

設置ミスになるらしく

工事代金は無料になりました。


朝イチで来てくれたし

これからの事もあるので

感謝の気持ちと共に、


お茶代として

お金を入れた封筒を

渡しました。


業者さんは

「お気持ちが嬉しいので

それだけで充分です」


と言って受け取りませんでした。


「また2年後に

同じ事が起きたら

その時にいただきますね」


ハムかーたんは

お礼を言いながら

「またこんな事が起きたら

やだよー」


と心の中で

つぶやいていましたおいで


それでは今日も一日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。