午後は快晴のハムちゃん地方です!


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


昨日はご心配を

おかけしました。


ここからの記事がガーン


編集して保存したのに

消えてしまいましたゲロー


写真だけ多めに

なります。


パニックになっているせいか?


さっきまで書いていた事が

脳のどこかに

飛んでしまいましたアセアセ


コナンくんです。

スーパーシニアの

メロリンくんです。

マイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うまうま待ちの

ウキウキハムちゃんが

いました〜



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。