連休明けは
晴れのお天気になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月からは
ハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

4月6日の記事に書いた理由で
綴っておりますデレデレ

連休明けの久しぶりの
朝の回診は主治医ではなく
主治医より立場が上の?
先生でした。

ハムかーたんは
入院してからずっと
自分用バイタルノートに
その日の事を記録していました。

先生がおっしゃる事が
以前に聞いた事と
違っていましたゲッソリ

転院先の病院でも
いろいろありました。

主治医の院長先生が、

ハムかーたん用の
薬のオーダーを
忘れてしまった事が
ありました笑い泣き

マイバイタルノートを
つけていて
良かったですおいで

外猫のコマチママ〜

自分の事は
自分で守るにゃー
ハムスターのブログ更新が
遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。