雨が降ってきた

ハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日はこどもの日。


こちらは

お子ちゃまハムちゃんズです!!


ハイタッチでちゅピンクハート

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


こちらは大人の

ハムちゃん!

撮れたてのコナンくんです!!


今日は

うまうまボーナスデーでちゅピンクハート

今日は

ハムスターズのゲージの

大掃除をしました。


年長のメロリンくんも

元気元気ピンクハート

さらに今日の

マイAmazonフォトを見ると?


隠れんぼ上手な

ハムちゃんがいました!


もう見えないでちゅよ!!

ブルブルしながら

可愛いお顔を見せてくれた

ハムちゃんでした〜

この頃は敷材に

バージンパルプを

使用していました。


現在の敷材は

新聞紙とキッチンタオルの

組み合わせにしています。


うまうまでちゅピンクハート

ゲージと

ゲージ内の小物を

丸ごと洗いました。


今日のコナンくんは

いつもと違いました。


綺麗にした寝床に

入りません笑い泣き


うまうまをパンパンに

詰め込んだお顔で

ウロウロしていました。


綺麗に?

し過ぎちゃったからかなアセアセ


これは固いでちゅよピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。