午後も

快晴のハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


お昼にテレビをつけたら

小田さんのツアーが

配信されていました。


「かすかな望みが

残っているなら」


「あきらめないで」


心に残る

フレーズがありました。


昨日は

姿を見せなかった

おじいちゃんのメロリンくん。


今日もハムスターの

コナンくんだけが

元気に出待ちしていました。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


手クシーに乗り込んだ

若い頃の

メロリンくんがいました!

しばらくの間

メロリンくんのゲージを

眺めていました。


するとメロリンくんが

寝床ハウスから出てきました。


息を潜めて

様子を見ていると?


うまうまを頬に詰めて

敷材も詰めて、


寝床ハウスの屋根に

ピョンと飛び乗り

入って行きました!!


まだまだ健脚だし

食欲もありました。


良かった〜デレデレ

さらに

今日のマイAmazonフォトには

うまうま中のお子ちゃま

ハムスターがいましたよ。

ハムスターの容態は

急にかわったりします。


まだまだ

がんばるでちゅピンクハート


こちらは撮れたての
活発なコナンくんです!!

死にかけたあの日が
嘘みたいですおいで

うまうまでちゅピンクハート

性格は穏やかな

ハムスターズ。


今日のコナンくん

凶暴化しちゃったよデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。