晴れの日の

ハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


コロナ禍のゴールデンウィーク。


つくばのコストコに

必需品を買いに行くと?


激混みでした!!


今日もお一人様を楽しむ

ハムスターズです。


ひとりで遊んだでちゅピンクハート

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです。


今朝も元気な姿を

見せてくれました〜


真剣なお顔のコナンくん!!


うまうま

ゲットしたでちゅよピンクハート

我慢のゴールデンウィークを!!


という呼びかけを

よく耳にしました。


我慢も限界の?

ゴールデンウィークなのかな。


今朝のスーパーシニアの

メロリンくんは珍しく

お寝んねしていました。


今日付けの

マイAmazonフォトには

ニンジンが大好きな

ハムちゃんがいました!

お迎えしたばかりの

ベビハムちゃんも

いましたよ。


ポーズをとってくれました〜


キマッたでちゅかピンクハート

警戒心が強いけど

美味しい誘惑には

勝てないハムちゃんでした!

今日は安定した

青空になるのかな。


今空です。

昨日はお天気が

急変しました。


雨が上がった後

キヨさんからLINEに

写真が届きました。


急変した後の空には

鮮やかな虹が

かかっていました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。