雨上がりのハムちゃん地方です!

日曜日になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追記しています。

今日もうまうまでちゅピンクハート
毎朝、看護師さん達が病室を周り
顔を拭くための
温かい清浄綿を持ってきてくれます。

ハムかーたんは顔を拭くよりも
ジャバジャバと洗いたくて
家族に頼んで
洗面器を持ってきてもらいました。

入院してから数日後に
額の部分が
荒れてしまったのでおいでアセアセ

先生に診てもらい
皮膚科を受診する事に
なりました。

入院中は車椅子に乗って
移動するのが
1番の楽しみでした。

労災適用の入院でしたが
皮膚科でかかった治療費は
自腹になりましたニヤニヤおいで

皮膚科の女医さんは
ドクターXの大門先生
みたいでしたデレデレ

転院の日が
近づいてきました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。