花曇りのハムちゃん地方です。

5月もどうぞ
よろしくお願いします!

骨折編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

探検してきたでちゅよピンクハート
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
を見ると?

お迎えしだばかりの
あどけないお顔の
お子ちゃまハムスターくんが
いましたよ。

うまうまでちゅピンクハート
おかわりも
あるでちゅピンクハート
ペレット以外の食べ過ぎは
アウトですおいで

こちらは撮れたての
超活発なハムスターの
コナンくんです!!

ゲージの外から
パシャリスマホ

早くだちてピンクハート
ツルツルの壁を
這いあがろうと頑張る
コナンくんでした!

今日も元気に
コナンくんとメロリンくんは
朝散歩をしてきました〜

さらに今日の
マイAmazonフォトを見ると?

ハーゲンダッツアイス用の
スプーンに付いたカボチャを
ひたすらナメナメしていた
ハムちゃんがいました!
おいちい〜ピンクハート
さらに今日のマイAmazonには
6年前の今日行った
ひたち海浜公園の写真が
ありました。

松の木に溶け込んでいた
可愛い猫ちゃん。

みんなから
パシャパシャ
されまくっていましたスマホ
今日のお題
「春限定で買ったもの」!!

茨城県で行列が出来る
イチゴ園さんは
ここ以外に存じませんおいで

糖度が高くて
とっても美味しいです。
今までは
とちおとめ派の
ハムかーたんでした。

茨城県に居ながら
銚子にあるイチゴ園が
1番美味しいと
思い続けてきました。

しかし
こちらの「イチゴ」を
食べてビックリ!!

行列が出来るのも
納得です。

お昼前には
売り切れてしまいます。

キヨさんにお願いして
買っといてもらいました。

ネモフィラの丘と同じ
毎年の楽しみになりましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。