午後も快晴の

ハムちゃん地方です!


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


5月がスタートします。


4月中も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございました! 


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


頬杖をついて?

うまうまを待っていた

ハムちゃんがいました〜


うまうままだかなピンクハート

うまうまが

きたきた!!

ハムかーたんは

アンチエイジング効果を狙って

毎日ブロッコリースプラウトを

いただきます!!


ハムちゃんずはたまに

いただきます〜


若返るでちゅピンクハート

うまうまタイムと

同じくらいに

大切なお散歩タイム!!


パトロールに

行ってくるでちゅ!!

こちらは現役のハムスターの

コナンくんです!!

おじいちゃんになっだけど

今日も元気にお散歩をしてきた

メロリンくん!!


うまうまでちゅピンクハート

5月中もどうか

穏やかな時間を

過ごせますように。


今月も本当に

ありがとうございました。


ありがとでちピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。