午後も雨模様の

ハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


昨日の朝は

ハムスターのゲージの

敷材を交換する予定でした。


引っ越しのお手伝いの為

朝から出かけてしまったので

夜に変更しましたが

夜は夜で頭が痛くなりましたゲロー


という事でハムちゃんずには

申し訳ないけど

1日遅れの

敷材の交換になりました。


ハムスターのコナンくんだけ

出待ちポーズで

元気に待っててくれました!


うまうまゲットしたでちゅピンクハート

こちらは

ウインクが得意の?


ハムちゃんでしたデレデレ

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


恍惚の

うまうまハムちゃんもいました〜

ゴールデンウィークが
はじまりました。

「ゴールデンウィーク中の
お願い」

何度も耳にしました。

「〇〇県に
来ないでください!」

強いお言葉ですね笑い泣き

今日のマイAmazonフォトには
お願い事をしていた?
ハムちゃんもいました!
外猫のコマチママも
こんな顔になっていました〜

ハムちゃん
見せてニャーピンクハート

今朝のスーパーシニアの

メロリンくんは

寝ていましたが、


コナンくんのゲージの掃除が

終わる頃に起きてくれました!


まだまだ長生きするでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォトには

うまうま狩りの上手な

ハムちゃんがいました〜


仕留めたでちゅピンクハート

つめつめ!!

ゴールデンウィークの

ワクワクは?


うまうまが1番でちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。