午後は花曇りの

ハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今朝はハムスターの敷材を

交換する日でしたが

朝からバタバタしていて

夜に変更する事にしました。


呼んだでちゅか!!

毎朝ハムちゃんずの

ゲージを開けて

声をかけます。


「おいでピンクハート

おいで〜ピンクハート


おいで〜の声に

すぐに反応して

出てきてくれます。


今朝はバタバタしていたので

ハムちゃんずを

呼びませんでした。


でも呼ばないのに

ハムちゃんずが出てきて

お散歩コールをしたら

どうしよう、断れないよ笑い泣き


空気が読めちゃう?

ハムちゃんず!!


珍しく出てきませんでした。


寝床でうまうましていた

ハムスターのコナンくんが

見えました。


元気そうで

ホッとしました。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


砂トイレを

改造していた

ハムちゃんがいました〜


うまくできたでちゅピンクハート

こちらは現役の

ハムスターのコナンくんです!!


これ大好きでちゅ!!

こちらも現役の

スーパーおじいちゃん

メロリンくんです。


まだまだ元気でちゅ!!

スーパーで見かけました!!


まさかの麺なし!!

夜のお散歩

楽しみでちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。