午後から曇空になった

ハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日は哲学の日

これだけはゆずれないこと?


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


こだわりのハムちゃんずが

勢揃いしていました〜


おやつ

くだしゃいピンクハート

毎日のお散歩と

うまうまが欠かせない

ハムちゃんずです!!

毎日

ストレッチも

やってるでちゅ!!


こちらは撮れたての
ハムスターのコナンくんです!

今日も元気そうで何よりですニヤニヤ
おじいちゃんになったけど
メロリンくんも
元気な姿を見せてくれました!

うまうまでちゅピンクハート

時々話題にしている

あのキヨさんが

引っ越しをします。


キヨさん家のベランダから

見える景色に

いつも癒されていました。


目の前が霞ヶ浦で

筑波山が見えました。


夕暮れには遥か遠くに

富士山が見えました。

霞ヶ浦大橋が見えました。

先日この景色の動画を

撮りました。


今まで楽しませてくれて

ありがとう。


キヨさんは今度は

丘の上の家に引っ越します。


大きな荷物を運ぶ予定だった

木曜日が大雨の予報にガーン


急遽、明日に変更です。


ふと思ったのが

引っ越し祝い!!


引っ越し祝いって

あるんですねおいで


引っ越し祝いの相場を

ネットで調べてみたら

間柄が友人や親戚、親で

かなり違いました。


「友人」の相場を

見ていたハムかーたんでしたニヤニヤ


ハムかーたんの入院中に

キヨさんには

ハムスターのお世話を

していただきました。


倍返ししないとおいで


マイAmazonフォトには

ひたち海浜公園のネモフィラが

ありました。


どんだけ

行ってるんでしょうデレデレアセアセ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。