週の始まりは

快晴のハムちゃん地方です!


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


うまうま

ゲットしたでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


初めてのもやしを

味わっているハムちゃんが

いました〜


パリパリでちゅピンクハート

栄養が無さそうに見えて

栄養があるモヤシ!!


水分が多いので

ハムスターには

週に1度くらいが

良いみたいですおいで

もっと食べたいでちゅ!!

こちらは撮れたての

超活発な

ハムスターのコナンくん!!


カボチャのおにぎり

おいちいでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォトには

ニュースキャスターぽい?

ハムちゃんがいました〜


今日のビックリニュースを

お伝えしまちゅピンクハート

ハムスターのコナンくんは

初めて

ひまわりの種を

もらいました!!


初めましてのヒマタネ。


ちゃんと殻をとって

食べれるかな?


と心配している

親バカハムかーたんでした。


うまうまでちたピンクハート

今朝の食べ残しを

確認したら

殻がなかったゲッソリ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。