快晴のハムちゃん地方です!


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


週末も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日は植物学の日

好きな植物教えて!


ベアグラスとクレゴマが

大好きです。


その昔

庭中に増やしました。


こちらは今日も元気な

ハムスターのコナンくん!


うまうまちゅーだよピンクハート

こちらはおじいちゃんになった

メロリンくん。


まだまだ元気元気!!


うまうま鑑定士のメロリンくん

今日のお味は?

うまうまでちゅ!!

ネモフィラも大好きです。


今日のマイAmazonフォトを見たら

5年前の今日のネモフィラの写真が

ありました。

今年も変わらず

綺麗な姿を見せてくれました。

庭のベアグラスと

クレゴマはシマ入りです。


ずっと手入れができませんでした。


先日よく見たら

シマがない原種が

繁殖していました滝汗


占領されたらヤバいアセアセ


今日のマイAmazonフォトには

ドヤ顔のハムちゃんも

いましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。