快晴のハムちゃん地方です!
早くも週末になりました。

今日も貴重なお時間を
とって見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追加していますデレデレ

うまうま日和でちゅピンクハート
身体中についていた
いろいろなクダ? 
がとれました。

1番苦痛に思ったのが
酸素マスクみたいなものと
鼻の穴に差し込まれた
チューブでした。

看護師さんがいない時間帯に
外していました。

親しくなった看護師さんに
「付けている方が余計に
苦しいです」と話したら?

先生の許可を得て
外してもらえました!

毎朝5時頃に起床して
車椅子で別の病棟まで
散歩をするのが
唯一の楽しみになりました。

まだまだ
堀の中のハムかーたんでしたおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。