花曇りのハムちゃん地方です。 


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日は清掃デー!

こだわりの収納術は?


今日はハムスターのゲージを

お掃除しました。


ハムスターズの

ゲージのお掃除は?


毎日お掃除をする所と

小掃除の時と

大掃除の時があります。


掃除をやり過ぎても

いけないし

不衛生になってもいけません。


今日は小掃除の日!

うまうまボーナスデーなのだ!


こちらは今日も活発な

ハムスターのコナンくんです。


待ってたでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


お迎えしたばかりの

お子ちゃまハムスターが

可愛いお顔を見せてくれましたデレデレ

大きくなったコナンくんは

もう入れないうまうまハウスで

まったりしたり

うまうましたりピンクハート

ペロペロしたりして

くつろいでいましたよピンクハート

昨日はぐったりした

外猫のコマチママ。


ハムちゃん

見せてニャーピンクハート

こちらは娘の
ミーちゃん。

兄弟姉妹がいましたが
今はひとり娘ですピンクハート
家猫のアイちゃんと
保護猫のハピちゃんも
元気です。

コマチの様子が
気になりました。

ぐったりしているような
コマチママ!!
大丈夫だニャー!!
何年も前に
鹿島の海で拾ってきた
流木がお気に入りですおいで

木枕は
気持ちいいニャーピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。