快晴のハムちゃん地方です! 


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日は民放の日

毎週見ているテレビ番組、教えて!


ハムかーたんは

ハムスターズのお世話をしながら

「あさイチ」を見ています。


今日の特集は

「マスクシンドローム」


ボクは

うまうましてたでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


大切な箱入り息子

瓶入りハムちゃんズが

勢揃いしていました!  


お散歩に行くでちゅ〜

ボクも

パトロールに行くでちゅ!!

こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!


正確な腹時計のコナンくんなのだ!


時間でちゅよピンクハート

おじいちゃんになった

メロリンくんも元気元気!!

マスクシンドローム!!

初めて聞きました。


マスクをしていると

口呼吸になりがちです。


口呼吸だと

空気を吸う量が

鼻呼吸の半分になるんですねガーン


マスク生活が長い

ハムかーたん。


今のところ

マスクが原因で

身体の調子が悪くなった事は

ありません。


今朝の外猫のコマチの

様子が異常でしたガーン


車の下で

吐いていました。


イエモンに話すと

コマチの近くに

トカゲの死骸があったみたいですドクロ


公式サイトを見ると

今日のひたち海浜公園の

ネモフィラは

「見頃」になっていました!


また行きたくなっちゃいますデレデレ

お散歩したいでちゅピンクハート

今日もお散歩日和になりましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。